デスストランディング ディレクターズカット(DC) 建設物の匠・トップレベルの開拓人 対象建設物一覧

 

挨拶

こんにちは。nnutaです。久しぶりに記事を書いてみました。

この記事について

この記事では、デスストDC版のトロフィーについて解説します。私もトロコンしていく上で、上二つのトロフィーにかなり困りました。というのも、該当する建設物がなんなのかわからないのです。DCで追加された建設物がまとめられているサイトが見つけられなかったので、ここにまとめておきました。

とりあえず写真

建設物の匠

建設可能な建設物をすべて建設するというトロフィーです。

写真の通りですが、対象建設物は、

看板、はしご、ロープ用パイル、ポスト、簡易観測塔、橋、発電機、セーフハウス、時雨シェルター、ジャンプ台、カイラル橋、ジップライン、荷物カタパルト

です。*赤いものが新規建設物。

 

それぞれの解放条件は、

  • ジャンプ:気象観測所で受注、依頼80
  • カイラル橋:カイラルアーティスト工房で受注、依頼81
  • 荷物カタパルト:サウスノットで受注、依頼46(ママー運び)

です。

トップレベルの開拓人

強化可能な建設物を最大まで強化するというトロフィーです。

他の人の建設物でもよいですが、NPCのはだめです。

対象は、

ポスト、簡易観測等、橋、発電機、セーフハウス、時雨シェルター、ジャンプ台、カイラル橋、ジップライン、荷物カタパルトです。

*ちなみに、自分の建設物でやるなら、ピーターアングレール周辺で立てるのがおすすめ。彼の施設は大量に資源がありますし、足りなければ近いレイクノットからも持って来れるためです。

 

以上。何かあればツイッターへどうぞ。